
  • 2013.05.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Nephilim投稿!

    • 2012.09.11 Tuesday
    • 21:13

    ミスラです
    生まれはサンド
    今ウィンダス

    ちゃお!

    • 2012.09.11 Tuesday
    • 15:27
     こんにちわ!にくるどです!!

    ここでお知らせです!

    また一人新しくLSに加入してくれました!

    いやぁ、創立した時のことを思い出しますね

    まさに芋づ(ry

    見放されないように頑張りますよ!

    (@^^)/

    初投稿!!

    • 2012.09.09 Sunday
    • 23:25



    こんばんちゃ!なつめです。


    うれしはずかし初投稿ですよ 

    こんな機会ですから、今まで撮りためてたSSを見直してみたのですが
    意外とたくさん撮ってましたよw


    そのなかでも一番多かったのが・・・・
    ラテーヌの虹の写真だったり


    上のはその中でも最新版w
    一番はじめのは、まだねこねこ天国のリンクパールをつけていませんでした

    なつかしいのー・・・


    まぁ・・・なにはともあれ、どうぞよろしくお願いします













    できましたっ!

    • 2012.09.07 Friday
    • 23:55
     

    どもどもっ!


    書初めはやっぱり俺ということで、LS「ネコネコ天国」のリーダーやらせていただいていますニクルドです!


    ここ最近仕事が忙しすぎて、ログインの回数が減っていったのですが何時の間にか過疎化になっていたようで・・・・


    平均6人だったのに1〜3人になってしまい何となく昔のLSもそうだったなぁと・・・


    しかーーーーーし!我々は立ち上がれるのです!


    そう!新メンバーを募集しようと!!!!!


    はや募集してひと月・・・・・


    まぁバハ鯖もある意味過疎化が続いてるわけで・・・・


    なかなか集まらないわけですが・・・・


    ・・・・・・・・・・


    ・・・・・

    ・・・


    ・・



    OTL






    しかし


    やっと・・・


    やっと・・・やっとぉぉぉぉぉおおおおおお


    新しくメンバーが入ってくれました!


    いやぁかなりうれしかったです!


    この調子でLS全体に活気をつけること、続けることが大変ですが頑張って皆と遊んでいけたらなぁと思います(^O^)


    また、このブログをきっかけにゲームだけじゃなくリアルでもいい関係が持てるような架け橋になることを祈っています!(V)o¥o(V)


    今後ともご清聴よろしくお願いいたします(@^^)/~~~

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM