
  • 2013.05.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    中の国の磁場調査

    • 2012.12.19 Wednesday
    • 08:05
     こんばんちゃ!なつめです。

    前回に引き続き各地をもりもり回ってますよ^^


    「中の国の磁場調査」はちょこっと行きづらいところにポイントがありました。



    パシュハウ↓




    タロンギ↓




    ラテーヌ↓




    メリファト↓





    ふぅ・・・


    エースなくなったし、詩人じゃなかったらこころ折れてしまいそうだな



    まだまだまわるぞーーーーー

    アドゥリン!?

    • 2012.12.17 Monday
    • 12:38
     こんばんちゃ!なつめです。


    先日のVUで庭にあたらしいNPCがやってきました!
    なにを隠そう「西の国」から来たそうです。


    これはっ!!アドゥリンのにおいがする

    ってことでさっそく調査(ワープ開通)を頼まれまして、行ってきました。










    (一箇所撮り忘れちゃいましたが・・・)

    とりあえず最初の4箇所はささっと行ってきました。


    このワープ開通かなり先が長いようなので、ゆっくりやっていこうと思います。

    終・メイジャン

    • 2012.11.27 Tuesday
    • 12:38
     こんばんちゃ!なつめです。


    樹人族inアルテパ






    ↑は一人ですが、ありがたいことにこの時はにくさんが手伝ってくれてました てんきゅー


    と、この日は半分くらい終わったところで、プリケツ過ぎた私はお疲れモードで早々と落ち



    いろいろ他の事やったりでしばらく放置してましたが!!



    ふらっとやりにいったら、外人さんに一緒にやりませんか?と誘われたので

    二人でばりばりとやってやりましたさっ

    外人さんが先に終わったのですが、ほんといい人で私が終わるまで付き合ってくれました





    そして、石はたくさん持っていたのでさらっと納品



    アパマジャ鬼粟しました


    やったー!




    ご協力してくださった方々ありがとうございました



    今度は何つくろうかなぁ〜

    ねこねこ天国 慰安旅行 21日後半 その1

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 19:22
    おっす!

    またまた久々だな!

    さてサボりがちなってますが、21日後半ラストいきますか!


    我々、ねこねこ天国御一行は龍安寺に向かいます



    砂利道をわたり、ゴツゴツとした階段を上っていきます



    着いた先は幼女!幼女!幼女!



    そしてこの緑!



    有名な・・・なんちゃらです

    庭園をのんびりと・・・回るわけにはいきません!

    我々には時間がないのです!

    そうです!

    さくさくといきますよ!

    次は仁和寺よ!仁和寺!

    裏ルートから乗り込む一行

    長い長い砂利道の行った先には





    また砂利道です

    嘘です



    五重塔が見えました

    すっごくすっごく大きいです・・・

    そう

    仁和寺といえば五重塔だけではありません

    立派な庭園がございます!







    庭園の美しさに心が洗われますなぁ・・・

    心がリフレッシュされたところで移動です

    移動していると、じゅんじゅんの姿が見えないではありませんか

    探していると・・・



    まさかのナンパしてました

    どうみても女子高生です。はい、ありがとうございます

    じゅんじゅんてそういう趣味があったのね・・・

    俺とナツメ先生はがっかりしながら

    正門をくぐり抜けます



    次の目的地はあらしやまぁ、あらしやまぁです



    でんでんでんでんでんでん!ででんでんしゃ!

    でいきますよ!

    その2に



    P.S 決して力尽きたわけじゃないんだからね!



    ねこねこ天国 慰安旅行 21日前半

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 20:54
     お久しぶりです。

    実家に帰って色々と部屋の掃除やネット開通とか色々してダラダラしてたら10月も最終日ですね

    もう11月ですか、新しい年がもうすぐできます!

    その前になんとか慰安旅行だけは書き終えないと!

    と、いうことで!


    10月21日編開幕!!



    早朝 6時

    朝風呂じゃ!朝風呂!



    じゅんじゅんと共に大浴場へ乗り込む

    6時30分戦争開始なのですが

    25分頃いったら既に、4人のハンターたちが・・・・!

    生唾ごっくんしつつ、戦闘準備をし・・・・

    のりこめー^^

    えっあっうん

    俺らが入ってきたら何人かでていった^^;

    すいません、騒がしくて!

    とか思ってないけどね!

    まぁ

    ゆっくりと入れたわけですよ

    お風呂から上がりゆっくりしていると

    朝飯じゃぁあああああああああああああ!おめぇええらああああああああああああああ

    けたたましいモーニングコールと共に朝からテンションの上がる声

    そう

    もうすでに俺らは死んでい(ry


    え?そのくだりはいらないから早く次いけって?




    はい、そんなこんなで着きました北野天満宮!

    石造りの鳥居が我々を暖かくもしっかりと歓迎してくれてます







    我々の旅の祈願を祈る前に出ていきます

    ここは学力で有名らしいですね

    高校生がいっぱいいたよ!

    じゅんじゅんの目の輝きがいつもより違うようだったけど

    さて、ここから

    金閣寺目指して徒歩でいきます

    約30分かかったかな?

    なんだかんだで近いようで遠い金閣寺

    だが!我々はついに!ついに!みつけた!

    この秘境を探すのにどれだけグチグチ文句言われたことか!!



    Oh!Kinkakuji!!



    Oh!SAMURAI!



    俺の背中についていけ!

    日本の武人を見つけた瞬間でした



    後半につづく

    続・メイジャン

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 08:06
     こんばんちゃ!なつめです。


    大人しくしているようですが、着々と歩みを進めています。。。

    虫と戯れてるなつめの図↓↓


     


    わさわさわさわさわさわさわさ  (わっ。。わーぃ




    ばりばりぃーー (円みたいのができてるで!!




    ラスト!



    ふぅ・・・

    つぎつぎぃ



    秋も深まったので「きのこ狩り」です。


    舞台はアビセアに・・・



    もりもり居ます



      

    群がってきたところを・・・



    ばりばりーー   (ど迫力!!!!!





    収穫です。



    ついに形が変わり





    インドラの杖を手にいれましたぁ  ぱちぱち

    あと

    • 2012.10.25 Thursday
    • 21:32
    290kmまで来ました! 体、特に腰と尻が悲鳴をあげたのでしばらく休憩タイム!
     

    ふいー

    • 2012.10.25 Thursday
    • 17:39
    だらだらしてたら、四時間で350kmしか進んでないよ!
     
     

    とりあえず500km目指していくかね

    1000kmの旅

    • 2012.10.25 Thursday
    • 11:19
    今日で静岡とおさらば! アパート付近にいた野良猫とお別れしたし
     
     


    金閣寺の御守りつけたし

     

    福岡まで帰るわけですが、1000km以上・・・ 頼むぜ!相棒!!
     
     

    投稿者 にくるど

    ねこねこ天国 慰安旅行 20日 後半

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 20:24
     慰安旅行 20日 後半



    伏見稲荷をあとにして、腹ごしらえに錦市場へ向かう御一行

    食べ歩きが出来るらしいと聞いて色々な食べ物が売ってあるのかなって思ってました!

    漬物や新鮮な魚が多種にわたって売ってありましたが、食べ歩きができる食べ物て意外と少ないなぁて感じでしたが、結構面白かったよ



    錦市場での一枚


    そのあと平安神宮に移動

    我々を待ち構えてたのは・・・・

    ばかでかい鳥居!!



    対象比較 タルタル:ナツメ 

    この鳥居の向こうには



    でました!平安神宮!

    の門です

    本殿はこちら



    でかすぎだろ!

    鳥居もでかかったが、本殿もでかすぎて圧倒されました



    その本殿の庭園にいくと



    まさかの日本最古のチンチン電車

    こんなところで出会えるとはぁああああああ!


    はい、次いきまーす

    順路

    This way!こと矢印の方へ進んでいくと池からいくか、道から行くかの分かれ道

    もちろん選ぶは池の道!



    まさかのスナイパーライフルで狙われるところを激写

    その先に



    美しい光景がまっていた

    パソコンの画面や、テレビ画面で疲れきっている目を癒してくれる・・・





    橋の上でひと息ついていると涼しい風と共にスッポンと遭遇



    生きてるスッポン見るの初めてだよ!

    そんな嬉しい出会いをあとに平安神宮をあとにします

    一行は永観堂へ行きます

    到着と同時に歩き疲れ具合が多少見える御一行





    若干紅葉が緑と映える






    まだまだ緑が多いけど、紅葉ももうすぐて感じだねぇ



    永観堂をあとにし、哲学の道から銀閣寺へ向かいます

    哲学の道から約10分!とか適当に言ってたら30分かかりました^^

    てへぺろ☆ミ

    抹茶のみてぇーとかブツブツ言いつつ銀閣寺へ目指します

    途中で浅漬けきゅうりをかじりながら、酸っぱさが疲れを癒されます

    ナツメ先生をほっぽりだして、じゅんじゅんと・・・・てへぺろ☆ミ

    そんなこんなで銀閣寺につくと



    入ってすぐ銀閣寺!さぁ銀閣寺!



    銀閣寺に映える毛!




    毛!毛!毛!

    はい失礼しました

    銀閣寺近くの喫茶店でお抹茶を堪能しつつ爆睡する俺でしたが、夜も更けてきましたので宿へ移動します




    そして、3人で飲みに行き、ナツメ先生をデヘヘヘへていうくらいまで飲ませたあと、じゅんじゅんと二人でモンハンを1時までしたのはいい思い出です。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM