
  • 2013.05.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねこねこ天国 慰安旅行 21日前半

    • 2012.10.31 Wednesday
    • 20:54
     お久しぶりです。

    実家に帰って色々と部屋の掃除やネット開通とか色々してダラダラしてたら10月も最終日ですね

    もう11月ですか、新しい年がもうすぐできます!

    その前になんとか慰安旅行だけは書き終えないと!

    と、いうことで!


    10月21日編開幕!!



    早朝 6時

    朝風呂じゃ!朝風呂!



    じゅんじゅんと共に大浴場へ乗り込む

    6時30分戦争開始なのですが

    25分頃いったら既に、4人のハンターたちが・・・・!

    生唾ごっくんしつつ、戦闘準備をし・・・・

    のりこめー^^

    えっあっうん

    俺らが入ってきたら何人かでていった^^;

    すいません、騒がしくて!

    とか思ってないけどね!

    まぁ

    ゆっくりと入れたわけですよ

    お風呂から上がりゆっくりしていると

    朝飯じゃぁあああああああああああああ!おめぇええらああああああああああああああ

    けたたましいモーニングコールと共に朝からテンションの上がる声

    そう

    もうすでに俺らは死んでい(ry


    え?そのくだりはいらないから早く次いけって?




    はい、そんなこんなで着きました北野天満宮!

    石造りの鳥居が我々を暖かくもしっかりと歓迎してくれてます







    我々の旅の祈願を祈る前に出ていきます

    ここは学力で有名らしいですね

    高校生がいっぱいいたよ!

    じゅんじゅんの目の輝きがいつもより違うようだったけど

    さて、ここから

    金閣寺目指して徒歩でいきます

    約30分かかったかな?

    なんだかんだで近いようで遠い金閣寺

    だが!我々はついに!ついに!みつけた!

    この秘境を探すのにどれだけグチグチ文句言われたことか!!



    Oh!Kinkakuji!!



    Oh!SAMURAI!



    俺の背中についていけ!

    日本の武人を見つけた瞬間でした



    後半につづく


    • 2013.05.01 Wednesday
    • 20:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM