スポンサーサイト

  • 2013.05.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねこねこ天国 慰安旅行 20日 後半

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 20:24
     慰安旅行 20日 後半



    伏見稲荷をあとにして、腹ごしらえに錦市場へ向かう御一行

    食べ歩きが出来るらしいと聞いて色々な食べ物が売ってあるのかなって思ってました!

    漬物や新鮮な魚が多種にわたって売ってありましたが、食べ歩きができる食べ物て意外と少ないなぁて感じでしたが、結構面白かったよ



    錦市場での一枚


    そのあと平安神宮に移動

    我々を待ち構えてたのは・・・・

    ばかでかい鳥居!!



    対象比較 タルタル:ナツメ 

    この鳥居の向こうには



    でました!平安神宮!

    の門です

    本殿はこちら



    でかすぎだろ!

    鳥居もでかかったが、本殿もでかすぎて圧倒されました



    その本殿の庭園にいくと



    まさかの日本最古のチンチン電車

    こんなところで出会えるとはぁああああああ!


    はい、次いきまーす

    順路

    This way!こと矢印の方へ進んでいくと池からいくか、道から行くかの分かれ道

    もちろん選ぶは池の道!



    まさかのスナイパーライフルで狙われるところを激写

    その先に



    美しい光景がまっていた

    パソコンの画面や、テレビ画面で疲れきっている目を癒してくれる・・・





    橋の上でひと息ついていると涼しい風と共にスッポンと遭遇



    生きてるスッポン見るの初めてだよ!

    そんな嬉しい出会いをあとに平安神宮をあとにします

    一行は永観堂へ行きます

    到着と同時に歩き疲れ具合が多少見える御一行





    若干紅葉が緑と映える






    まだまだ緑が多いけど、紅葉ももうすぐて感じだねぇ



    永観堂をあとにし、哲学の道から銀閣寺へ向かいます

    哲学の道から約10分!とか適当に言ってたら30分かかりました^^

    てへぺろ☆ミ

    抹茶のみてぇーとかブツブツ言いつつ銀閣寺へ目指します

    途中で浅漬けきゅうりをかじりながら、酸っぱさが疲れを癒されます

    ナツメ先生をほっぽりだして、じゅんじゅんと・・・・てへぺろ☆ミ

    そんなこんなで銀閣寺につくと



    入ってすぐ銀閣寺!さぁ銀閣寺!



    銀閣寺に映える毛!




    毛!毛!毛!

    はい失礼しました

    銀閣寺近くの喫茶店でお抹茶を堪能しつつ爆睡する俺でしたが、夜も更けてきましたので宿へ移動します




    そして、3人で飲みに行き、ナツメ先生をデヘヘヘへていうくらいまで飲ませたあと、じゅんじゅんと二人でモンハンを1時までしたのはいい思い出です。

    スポンサーサイト

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 20:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM