スポンサーサイト

  • 2013.05.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねこねこ天国 慰安旅行 20日 前半戦

    • 2012.10.22 Monday
    • 23:51

    ねこねこ天国 慰安旅行にいってきました!


    この日を待ってたかのような秋晴れ

    雲一つない天気に恵まれ我々は合流地点の新横浜駅を目指す。

    合流地点は新横浜、新幹線内

    各人(ナツメ先生はKYなのでないですが)地元のお茶菓子を持ち寄り、食べつつ談笑

    この時のじゅんじゅんの持ってきた茶菓子のセンスに脱帽!



    僕らの味方!イバライガー!みんなの笑顔を守ってくれる素晴らしい正義の戦士!

    その名もぉぉおおおおおお、時空戦士イバライガーーーーーーーーー!!!!

    朝からテンション上げてくれるじゃねぇか・・・

    さすが年の功!

    狙いが予想をはるかに超えた品物に我々は感動しつつむしゃぶりつくす。

    腹が満たされたところでモンハン開始!!

    怒涛のレウス戦、久しぶりの操作に戸惑いを隠せないまま何とか勝利した我々が銀レウスいくかー^^みたいなノリでいたら

    じゅんじゅんのPSPがセーブ中にフリーーーズ!!

    燃え尽きたんですね、わかりますと心の中で思いつつ強制シャットダウンするしかないじゅんじゅん。

    セーブデータが消えたのは言うまでもない、彼は我々の熱い思いに耐え切れず星となったんだ・・・

    と思いつつ、みんなで新規キャラ武器縛りをしつつ京都まで移動

    京都駅に到着するやいなや東京駅ばりの人ごみにナツメ先生死にかけていたので置いていきつつ移動を開始

    モンハンしまくりで疲れきった我々の目を癒してくれたのが見事な秋晴れと京都タワー

    ふつくしい・・・・




    荷物を預けに宿まで移動

    今回泊まった宿は民宿でした。

    京都駅から近いながらも奥行の広さと居心地の良さは何とも言えないいいお宿でした^^

    詳細が知りたい方は個別で教えます



    そして最初の目的地、伏見稲荷へ移動



    何回か京都へはいったけどここは初めてなのでテンションあがりまくり!

    オラわくわくしてきたぞ!

    とりあえず本堂にて今回の旅の祈願を祈ります



    ちなみにじゅんじゅん

    そして千本あるという鳥居のある場所へ移動!



    ここが入口か・・・

    噂通り鳥居が並んどる・・・

    異様と見える光景は、我々を虜にしその美しい曲線は掴んではなさない魅力を放っていた



    その魅力にとりつかれたかのように進んでいく



    お金があれば鳥居立てることも可能らしい



    さぁあなたもチャレンジだ!

    しかし伏見稲荷広い

    かなり広い!

    なんでもすべて回るのに2時間かかるそうな・・・

    カツカツなスケジュールにそんな時間はない!

    途中の中継地点で戻ることに・・・

    きた道から帰るなんて面白くないので

    別の道から行くことにします




    歩いていると、異様な場所にでます



    雰囲気からしてヤバイオーラがでてたのでもどり安全ルートで戻りました

    すると、道路の真ん中にホースが出迎えてくれたので記念に1枚



    入口までもどり



    今回のラッキー野郎を決めるためにおみくじをすると




    やはりこの男。。。

    なんですか、大大吉て

    みたことないよ!

    俺は小吉

    ナツメ先生は、いいのか悪いのかわからない何かにあたりました

    つまり

    ナツメ先生が一番(ry

    まぁ

    ソフトクリームや煎餅を食べつつ、次の移動場所「錦市場」へ移動することに・・・


    スポンサーサイト

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 23:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あぁ、ちなみにバックアップを取っていたと思っていたモンハン3のセーブデータ、ありませんでした・・・www
      次回は3DSの3Gにしませんか?2Gのセーブデータがあるとはいえ、あの状態まで戻すには、ちょいといじるしかなくなります;
      • ジュン
      • 2012/10/23 3:21 AM
      にくさんが、道の真ん中のホースにつまづいたのは言うまでもないね・・・
      • なつめ
      • 2012/10/23 8:10 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM