
  • 2013.05.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アポカリプス

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 23:41
    作ってみようかなって最近思ってますが、心折れたばにしゅを見るとね!

    毎日二時間縛り付けられる毎日はもういやだ!て顔されてるから何とも言えん(-_-;)

    今は亡きじゅんじゅんの意思を継ぎ、ボチボチと作ってみようかなと思うニクルドでした

    アドゥリン上陸!

    • 2013.04.22 Monday
    • 08:20
     こんばんちゃ!なつめです。


    発売日からだいぶ遅ればせながら、アドゥリンに降り立ちましたよ

    【やったー!】


    第一モンスター【発見!】・・・ゴォォォォ


    強そうなつさぎさんです(`・ω・´)キリッ



    よくわからず(ほぼ一本道だというの知らなくて)うろうろしていたら・・・

    LSのfさん(名前だしていいかわからないのでイニシャルで^^)が目の前に!?


    その時の安心感半端無かったですw



    知らない土地はこわいからのぉ



    無事アドゥリンの地を踏むことができましたよ




    とりあえずは、町の人々に話しかけまくるのが目標です!w


    開拓!開拓ぅ!!

    よくよく考えてみよう

    • 2013.03.31 Sunday
    • 00:02
    もう4月じゃん!

    はえーよ!

    4月からまた忙しくなりそうで、どうしようか、考え中

    まぁなんとかなるよ!

    きっと!

    だって帰る場所はFF11だもんね!

    それまで新ナイズル装備は揃えたい、にくるどでした

    アッドゥリーン

    • 2013.03.29 Friday
    • 09:31
    とうとう発売されました、アドゥリン

    新ジョブも増え、オラ、ワクワクしてきたぞ!

    てな感じでアドゥリンを楽しんでいきたいですな

    帰宅困難者も無事に帰ってきてることだし、さぁ久々にログインしたフレとの会話をもっとワクワクすることでしょ!

    そんな感じで、アドゥリン開拓開始!

    いよいよ!

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 12:41
     こんばんちゃ!なつめです。


    最近インしてもぼけぇーっとしてることがほとんどです。。。。
    (誰か何か誘ってww)

    やることはあるんですけどねぇ

    メイジャンとかメイジャンとかメイジャン・・・・



    春のせいか




    動きませんフッ



    しかしそんなこともいっちゃられないですよ


    いよいよん、明日「アドゥリン」発売です
    楽しみですなぁ







    私ごとですが・・・

    先週末に満開になった桜に魅了されてきました

    やっぱり春は花見っしょ






    もう3月ですよっ

    • 2013.03.16 Saturday
    • 23:58
     またまたお久しぶりです、にくるどです

    なんだかんだで3月も半ば

    ボナンザの当選発表もおわりお祭り騒ぎも一旦終了

    と思いきや

    3月末に新コンテンツの発売と、スクエニさんも大忙しですけれども・・・!

    この期に復帰される方は多いのでは?と思うわけですが

    1年ぶりにナイさんも復帰したことだし

    ここしばらくPS3ばっかりやってたのでちょっくら本気だしてFFに専念しようかな!



    と思ってたんだけど4月以降はまたリアルで仕事が忙しくなりそうで

    インすることが減りそうだけども、気長にねっ!やっていくよ!

    とりあえず当面は金策をやって、新ナイズル装備を揃えていく予定です

    ということで頑張っていきまっせーーーー!

    おかえりボナンザ!!夢はでっかく!クポッ

    • 2013.02.27 Wednesday
    • 08:12
     こんばんちゃ!おひさしぶりのなつめです^^


    にくさんの新年?のあいさつもあったことですし、なにかあればまた更新していきますぞ



    タイトルにもあるように、おかえり!モグボナンザ が開催中?です。
    28日までだったと思うので、買ってない人はいそげいそげっ


    もちろん私は例の武器を狙ってもりもり買いましたよ
    んでアイテムポーチはカツカツですよっフッ
    戦利品とれやしない。。。

    ボナンザマーブルを売ってくれるモーグリの周りは、思ったよりにぎわってました。。。



    (・・・写真だと・・あんまり・・・・にぎわってないww   


    目指せ1等!!



    そういえば、サンドはもう春仕様でしたよ^^




    リアルはまだまだ寒いっていうのに






    お久々!

    • 2013.02.18 Monday
    • 22:55
    どうも!にくるどです!

    あけましておめでとう!(遅っ!

    もう年明けてからはや2ヶ月経ちましたね・・・

    今現在仕事が忙しくて19時辺りにはオネムなにくるどですが・・・・




    FF11については

    ボナンザ絶賛発売中

    3月中旬あたりでアドゥリン発売と巡る巡るイベントが待っています

    新ジョブ実際どうなんでしょうね

    どう見てもミスラの太もも美味しいです的な風水師、はぁはぁ

    まぁH氏が風水師なった時にでもSS撮りまくってやろうかな!

    撮ってはゴミ箱へ!

    Go to GOMIBAKO!

    Oh Yes!


    まぁ

    今日もだらだらとログインなんです!

    それじゃ

    のりこめー^^

    そういえば・・・

    • 2012.12.28 Friday
    • 12:40
    こんばんちゃ!なつめです。


    先日メイジャンをやるのにボヤーダの樹に行くのに

    開通したてほやほやんのワープを使ってみることにしたのですが・・・



    飛んだ先が






    たっ・・・たかいぜ


    こんなとこに飛ばされるとは・・まさか!?でした。




    あとあと・・・クリスマスの日に、庭にもツリーがあったんですよぉ

    結構すぐ消えちゃいましたが すごいきれいでした







    タルタルかわゆぃ



    メリークリスマスでした!

    • 2012.12.27 Thursday
    • 08:08
     こんばんちゃ!なつめです。


    ヴァナディールも色真っ盛りです。


    私もサンタコスしたぃ!!ってことでサンドリアをカケズリ回りました


    じゅんさんの協力を得て・・・





    やったー!


    ついでに三国をまわって、調度品の「オーケストリオン」ゲット







    ビバクリスマスっっ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM